2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ★フィギュアスケート 男子SPを見る。 | トップページ | ★ソチオリンピック フィギュアスケート 男子シングルを見る。色々泣く。 »

2014年2月15日 (土)

★フィギュアスケート 男子フリー 始まりました!!

ただ今フィギュア男子シングル フリースケーティングが始まりました。

ああどうなるのかどきどきどき。

滑走順を見てみたらば、ある意味豪華な第2グループ(やらかし群)になっていた・・・。

9番 ジェレミー・アボット(2008年グランプリファイナル優勝)
10番 フローラン・アモディオ(2011年ヨーロッパ選手権優勝)
11番 トマシュ・ベルネル(2008年世界選手権4位 2007年ヨーロッパ選手権優勝)
12番 ケヴィン・レイノルズ(2012年四大陸選手権優勝 同年世界選手権5位)

みんながんばれ!!!!特にアボとトマシュ。有終の美を飾ってくれるのを心から心から祈る。

第3グループ
13番 デニス・テン
14番 ブライアン・ジュベール
15番 アレクサンダー・マヨロフ
16番 ミハル・プレジナ
17番 ハン・ヤン
18番 町田樹

樹はオリンピック滑走順やたら最後を引いてるな~。
でもラスト滑走3度目の正直として火の鳥!がんばれ~。
あとジュベールで泣く気満々だからジュベの最高が見たい。有終の美を飾ってくれますように。
ショートが非常にジュベ!!な衣装で満足したが、やはりフリーはシースルーなのかしら。期待。


最終グループ
1.ハビエエル・フェルナンデス
2.高橋大輔
3.羽生結弦
4.パトリック・チャン
5.ペテル・リーバース
6.ジェイソン・ブラウン

ブラウンが最終滑走引いちゃったのか!バンクーバーのアメリカ女子未来ちゃんみたいな無欲の伸び伸び滑走が出来るといいなと思う一方、4回転組がやらかしませんように。とも思う。ジェイソンは素晴らしいけどまだ4回転が飛べない選手がメダリストになるのは色々考えてしまうから。
でもブラウン自体はすごく好きなスケーターなので、素晴らしい演技を期待。

大ちゃんとゆづる君はいい位置引いたのではないでしょうか。
パトリックにプレッシャーをかけられるかどうか。
逆にハビエルにプレッシャーかけられる可能性ももちろんあるんだけど。

本当にみんなが素晴らしい演技ができますように。
とくに長年引っ張ってきた引退組が有終の美を飾れますように。

« ★フィギュアスケート 男子SPを見る。 | トップページ | ★ソチオリンピック フィギュアスケート 男子シングルを見る。色々泣く。 »

09★フィギュアスケートを見る。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334862/54998268

この記事へのトラックバック一覧です: ★フィギュアスケート 男子フリー 始まりました!!:

« ★フィギュアスケート 男子SPを見る。 | トップページ | ★ソチオリンピック フィギュアスケート 男子シングルを見る。色々泣く。 »